今日のcodeです[みんな:01][みんな:02]


今日は夏日~‼
暑いくらいだからさらっとワンピ1枚[みんな:03]


photo:01



PROPORTIONのデニムワンピと
kate spade♤のカゴバッグ[みんな:04]


このワンピ、これまで何回か着た時は
ベルトしてショーパン合わせてって
感じで着てたんだけど…



[みんな:05]見て[みんな:06]


photo:02


可愛い~っ[みんな:07]

奈美恵[みんな:08]になれないのはわかってる‼

さらっと着てみたかっただけだよ‼[みんな:09]




でも生足でこの丈はちょっと無理が
あったかな[みんな:10][みんな:11]

photo:03



こんな感じでした~[みんな:12][みんな:13]




これから安室ちゃんアルバム
取りに行くよ~[みんな:14][みんな:15]

k-sukeから入荷の連絡が‼[みんな:16]


やった‼フラゲできる[みんな:17]
早速行ってきま~す[みんな:18]





iPhoneからの投稿