ついついお買い物しちゃった~[みんな:01][みんな:02]

最近すきなBANANA REPUBLICで[みんな:03]


photo:01





バナナリパブリック

シンプルでemy好みの服が結構多いから
最近よく行ってます[みんな:04][みんな:05]

そして安いし‼ここポイント‼[みんな:06]

photo:04






このタンクも6,000円くらいだよ[みんな:07][みんな:08]

photo:02




他にも欲しいアクセとかパンツとか
あったんだけど…

休憩が残り5分をきってたので次回
ゆっくり見ることに[みんな:09]


新しい服買うと、
早く着たいな~早くcodeしたいな~

ってなるよね[みんな:10][みんな:11]




そして‼ついでにup[みんな:12]
ショーパン[みんな:13]


photo:03




この前g.u.で1,000円以下でgetしたの[みんな:14]

海とかにもいいよね[みんな:15]




またcodeしたら載せます~[みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿