妻夫木くんの映画~[みんな:01]

だいぶ前に武井咲[みんな:02]とやるよって
書いたと思うんだけど..


もうすぐ公開[みんな:03]

photo:01



でもちょっとやばい[みんな:04]

emy受け入れられるかこの映画を[みんな:05]

photo:02



なんか昔流行った漫画が原作で
リメイク的な感じらしいんだけど

超不良に超お嬢様が一直線に恋をする‼
みたいな!

しかもミュージカル風とか!

受け入れられるのか…笑



妻夫木くんどんな役でもかっこいいよ[みんな:06]

photo:03


でもまだ学生役なんて‼[みんな:07]

photo:04


ミュージカル風で嬉しいのは、
レアな歌声が聞けることかな[みんな:08][みんな:09]


でも、この前の「スマグラー」が
グロいってゆうか惨すぎて怖かったから
そうゆうのよりは見やすいかな[みんな:10]

photo:05




かっこいい[みんな:11]LOVE[みんな:12]




iPhoneからの投稿