この前の夕方、
すっごく天気がよかったので[みんな:01][みんな:02]

思いつきでドライブへ[みんな:03]


海にも寄ったよ[みんな:04]

photo:01



海の近くはあんまり天気がよくなくて
そんなに綺麗じゃなかったし[みんな:05]

今の時期だからまだ寒かったけど[みんな:06]


でも久々に眺める景色って
なんかいいよね[みんな:07][みんな:08]

photo:02



自分も写真を撮ろうと、newスマホと
格闘してる旦那..[みんな:09]

ちなみに部屋着のまま…[みんな:10]


とか言ってるemyも、
この日は休みで夕方まで家から
1歩も外に出てなかったので[みんな:11]

すっぴんまとめ髪[みんな:12]
むくみまくりな上に
眉毛すら描いてない状態のまま..

photo:03



でも誰もいなかったからOKです[みんな:13]


photo:04



早く海に行ける時期になってほしいな[みんな:14]

今年も行けるかな??[みんな:15]





友達や旦那と海に行ける時期に
土日休みがありますように[みんな:16][みんな:17]

photo:05






iPhoneからの投稿