最近いつもより自炊を心がけてます[みんな:01][みんな:02]


なるべく家で食べよう‼
なるべく適当でもいいから作ろう‼

ってことで久しぶりに料理強化週間を
過ごしてます[みんな:03]

さぼらない為に[みんな:04]
blogにも載っけていきます[みんな:05][みんな:06]

photo:01


[みんな:07]豚平焼き風
[みんな:08]水菜の中華炒め
[みんな:09]炒り豆腐
[みんな:10]もやしと白菜のみそ汁

水菜、もっとしゃっきり炒めてたのに
先に作っちゃった為に食べる頃には
しんなり[みんな:11]しまった[みんな:12]

photo:02


豚平焼き風は、安い豚肉と玉ねぎを
炒めたものを卵で包んだよ[みんな:13]

これは絶対おたふくソース‼[みんな:14]

photo:03





もう1日~‼


photo:04


[みんな:15]レバニラ炒め
[みんな:16]炒り豆腐
[みんな:17]なめこと油揚げのみそ汁

鶏レバーです‼
emyはレバー嫌いなんだけど、
旦那が食べるから初挑戦してみた[みんな:18]

photo:05


あんまりもさもさせずに、ふっくら
できた~‼[みんな:19]
味つけもおいしくできた~‼自画自賛[みんな:20]

あ、ちゃんと血抜きもしたし
くさみも気にならなかったよ[みんな:21]

photo:06


鶏レバーなら食べやすいって聞いて
自分も食べれるかもって期待しての
初挑戦だったんだけど…

やっぱ好きにはなれないや[みんな:22]


そして、2日頑張ったら1日は楽に..[みんな:23]

photo:07


[みんな:24]ポークカレー


仕事が終ってすでに9時近くなってると
つい外食したくなるけど..

ちょっとの間頑張ってペース掴むぞ[みんな:25][みんな:26]



へたくそ料理ですが
またupしまーす[みんな:27][みんな:28]