先日、ひさびさの打ちっぱなしへ[みんな:01]

練習がいつも「ひさびさ」ってのが
そもそも上手くならない原因よね[みんな:02]


photo:01



見て見て‼
パーカの、お腹のとこがぽっこり‼[みんな:03]
なんか笑えるでしょ[みんな:04]


今回も激安打ちっぱなし場♬

とにかく天気が超よかった[みんな:05]

photo:02



なかなかうまくならないけど[みんな:06]
ひさびさに体動かして楽しかった‼

photo:03


photo:04




ちなみに今回は2人で1ヶ所使ってたよ[みんな:07]
交代交代で[みんな:08]

旦那が打ってる間は待ってます[みんな:09]
てかその間休憩になるからemyには
調度よかったよ[みんな:10]

photo:05




iPhoneからの投稿