安室ちゃん、先月に引き続き6月も
雑誌ラッシュだね[みんな:01]

emyはGLAMOROUS買おっかな[みんな:02]
もともと結構すきだし[みんな:03]

photo:01


だってこれ‼可愛すぎでしょ[みんな:04]



他にも画像upされてたものー[みんな:05]
photo:02


photo:03





最近、沖縄LIVEやドームTOURの
楽しみから

毎日安室ちゃんの昔の映像をYouTubeで
見るのにはまってて[みんな:06]


鼻歌も気づいたら「愛してマスカット」
とか歌っちゃってる[みんな:07]
それか「TRY ME」[みんな:08]

ついでにMAXもちょいちょい見ちゃう[みんな:09]



てかPLAYBUTTONのデザインが発表
されたけど..

photo:04


emy、いまいちPLAYBUTTON自体が
よくわからない…[みんな:10]

もうハイテクな時代に
全然着いていけないわ~[みんな:11][みんな:12]

みんな理解できてる??笑[みんな:13]




iPhoneからの投稿