前のblogからの読者[みんな:01]はご存知だと
思いますが..

料理が全くできないうちの旦那ちゃん[みんな:02]




25歳を超えて、料理が全くできない事を
恥ずかしいと思い始めた‼

今年は料理できる様になりたい‼宣言が
2月の始め..[みんな:03][みんな:04]


簡単なハヤシライスを教えるも
うまくいかず、
途中でemyにバトンタッチも同じ頃..[みんな:05]




それから…[みんな:06]



それから…[みんな:07]




あれ?笑





なので

結局やってないよね~
料理男子への道、遠いね~

と、先月何度か言ってみた[みんな:08][みんな:09]



そしたら先月末、
"emyが仕事で自分が休み"って日に

夜ご飯を作ってくれました[みんな:10][みんな:11]

photo:01



うんうん[みんな:12]おいしそう‼[みんな:13]

我が家にこんな日が来るなんて‼[みんな:14]

photo:02


[みんな:15]豚丼風
[みんな:16]ポテトサラダ
[みんな:17]なめこと油揚げのみそ汁


嬉しかったな~[みんな:18]
とゆうか、超助かったな~[みんな:19]




emyが社会人になった20歳の春から
旦那との生活がSTARTしたので

emyは、「仕事が終って家に帰ったら
温かいご飯ができている[みんな:20][みんな:21]
とゆう経験がないのです.



emyが仕事で疲れて今日はご飯作るの
やだ~って日は外食だし[みんな:22]

(てか外食がたぶん多すぎるんだけど
そこは今日は置いといて[みんな:23])



だから、誰かが作ってくれたご飯が
家で私を待っている‼[みんな:24][みんな:25]

って状況が嬉しかったし

それをやってくれた事も嬉しかったし

とにかく楽できた[みんな:26][みんな:27]

photo:03



豚丼の様なものは、
ちょっと油っこかったし、
emyのお皿にも男子か‼ってくらいの量
が盛り付けられてたし[みんな:28]

確かに大食いだけどさ笑

(本当はもっと照りがでる予定だった
みたい[みんな:29])

ポテトサラダはちょっとマヨネーズが
足りてなかったし[みんな:30]

みそ汁はびっくりする程
超~~~しょっぱかったけど‼[みんな:31]


でもおいしかった[みんな:32][みんな:33]

本当にありがとう[みんな:34]



またちょっとずつお願いしよっと[みんな:35][みんな:36][みんな:37]