codeです[みんな:01][みんな:02]

photo:01


[みんな:03]ジャケット PREMIUM BY VICKY
[みんな:04]シャツ,タックパンツ PROPORTION
[みんな:05]ベルト NATURAL BEAUTY BASIC
[みんな:06]ブーティ DIANA
[みんな:07]バッグ FURLA

写真だとわかりにくいけど、JKに比べて
パンツは結構濃いベージュなの[みんな:08][みんな:09]

ベージュ~茶系グラデにしてみました[みんな:10]


でも寒かったのでpinkのストールも[みんな:11]

photo:02




そうそう‼先日、購入品で[みんな:12]した
ベルトが[みんな:13]なんだけど


ベルトをわかりやすく撮ろうと
集中してて、気づいたら…

バッグをサンタクロースみたいに
持ってました[みんな:14][みんな:15]

photo:03



でもわかりやすいでしょ[みんな:16]
麻っぽい素材×スエード がツボ[みんな:17]



やっぱりちょっとキレイめなスタイル..
落ち着く[みんな:18][みんな:19]

codeの写真たまってるので
どんどん更新してきます[みんな:20][みんな:21]


photo:04




iPhoneからの投稿