photo:01



奈美恵ちゃんの5大ドームツアー[みんな:01]

やったね~‼超楽しみ[みんな:02]
しかもしかも‼ファン投票って‼


倍率高そう..
当たります様に..♥


安室[みんな:03]ネタ最近書けてなかった
けど.この前のPV撮影[みんな:04]

photo:02


もうほんっと羨ましかった~[みんな:05][みんな:06]
しかも奈美恵ちゃんが喋ったなんて‼

photo:03



前髪すっかり見慣れた[みんな:07]
可愛すぎだね~[みんな:08]

emyも切りたいなあ笑
似合わないからむりだけど(˘・з・˘)


photo:04


viviには20周年LIVEでユーロビートも
やる的なの書いてたね[みんな:09]

どんどん楽しみになるね~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:05



ジゼル..[みんな:13]
おしゃれな安室ちゃんが見れそうで
楽しみ‼


うちも明日あたり会報届くといいなあ[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿