親友chipi[みんな:01]k-ta夫婦と
久々に4人で飲みに行ってきました[みんな:02][みんな:03]


今回はchipiが見つけてくれて
初めて行った"田こまち"ってお店[みんな:04]

photo:01


おでん[みんな:05]

夜は肌寒いかったしおでんがまだまだ
美味しかった[みんな:06]

それにしても大根の大きさにとにかく
びっくり[みんな:07]



photo:02


お刺身だいすき[みんな:08]


旦那ちゃんも終始ご機嫌だったし
やっぱ4人楽しいなって[みんな:09]



ただ、精神的・体力的にきつかった
今回の連勤からの飲みだったからか

そんなに特別大量に飲んだわけじゃ
なかったんだけど[みんな:10]


2件目で私down..[みんな:11]

席が冷房に当たってる感じで
みるみるうちにすっごく寒くなって

気持ち悪さが加速[みんな:12]


最終的にはお肉を見るだけで
胸やけでオエって気分に[みんな:13]


ご迷惑ご心配おかけしました[みんな:14]



二日酔い以外で、気持ち悪~って感じた
のなんて、社会人なりたての忘年会以来
だな..[みんな:15][みんな:16]


[みんな:17]最近どんどんお酒弱くなってる[みんな:18][みんな:19]

photo:03


2件目での唯一の1枚[みんな:20][みんな:21]


眠さ,気持ち悪さでdownはしましたが[みんな:22]

でもとにかくすっごい楽しかった[みんな:23][みんな:24]

photo:04




また4人で集まろうね[みんな:25][みんな:26]







※コメントももらいっぱなしでお返事も
できずすみません[みんな:27]

書きたいことはいっぱいあるのに
全然書けてないので[みんな:28]
暇をみて怒涛の更新していきたいな[みんな:29]