今年の母の日も[みんな:01]達にpresentを[みんな:02]



自分の母にはコクーンワンピ[みんな:03]

実物の写真を撮ってないんだけど
奥ジュンのblogに出てたワンピです[みんな:04][みんな:05]

photo:03


これすごい可愛くてemyも自分で欲しい
けどsizeがダメで残念..



旦那[みんな:06]には
オーガニックのトライアルセット[みんな:07]
photo:01



メイク落とし.化粧水.保湿クリームの
セットです[みんな:08]

自分にも同じのgetしちゃったので[みんな:09]
中の写真もー[みんな:10][みんな:11]

photo:02





[みんな:12]へのpresentって母の日だけじゃなく
誕生日とか他のイベントもあるでしょ[みんな:13]

だからもうネタぎれだよね[みんな:14][みんな:15]



emyは仕事柄、自分のとこで買える服を
贈ることが多いけど、最近それが続いて
たから今回は別の物に[みんな:16]


とにかく、感謝の気持ちが伝われば
OKだよね[みんな:17][みんな:18]



いつもありがとう[みんな:19][みんな:20]



iPhoneからの投稿