DSでマシュパフをget[みんな:01]

photo:01



パフから肌にとんとんってパウダーを
乗せて[みんな:02]

UVカットができる[みんな:03]



いくつか種類があって
好みのタイプを選べるんだけど

emyはキラ肌[みんな:04]

photo:02



[みんな:05]をとんとんすると..[みんな:06]

肌にラメがついてキラキラに[みんな:07][みんな:08]

photo:03



かなり見えにくいけど[みんな:09]


これでほんとにUVカットされるのかは
ちょっと謎だけど

今年いくつか結婚式に参加するし
そうゆう時に使えそうかなって[みんな:10]

控えめなラメ感なので普段使いもOK
だよね[みんな:11][みんな:12]


ちなみにCMは
photo:04



wonder girls!

..知らない[みんな:13]


旦那ちゃんがCM見て
「After schoolじゃない?
安室奈美恵とやってた人達~」
って言ってて

(立派な奈美恵ファンでしょ[みんな:14])

「そうなのかな?なんか少なくない?」
と思ってたemy..


…全然ちがうやん[みんな:15]

とエセ関西弁になってみる笑



マシュパフ[みんな:16]
早速使おうと思います[みんな:17][みんな:18]




iPhoneからの投稿