たまには料理の[みんな:01]もします[みんな:02]

lunchに作った簡単menu[みんな:03][みんな:04]

photo:01


きのことベーコンのパスタ[みんな:05]
醤油&ガーリック味!


野菜が高いからこうゆう時キノコ達が
助かるよね[みんな:06][みんな:07]

photo:02



ニンニクきいてておいしくできた[みんな:08]

スープかサラダくらい作ればよかったん
だけど..めんどくさくて1品lunch[みんな:09][みんな:10]



あ、あと[みんな:11]も‼[みんな:12]

photo:03


ソーキソバ[みんな:13]

旦那[みんな:14]の沖縄土産のひとつ[みんな:15]
もらってからちょっと時間経っちゃった
けど!美味しかった[みんな:16]



そういえば9月の沖縄旅行の手配を
最近無事済ませました[みんな:17]

photo:04



連休だし、北海道からだし、
そんなに安くって訳にはいかないけど

それでもかなり安くまとまったんじゃ
ないかな?[みんな:18][みんな:19]


emyの仕事の関係もあるので
うちは2泊3日です[みんな:20]

ほんとは3泊したかったんだけどね[みんな:21]
まあ行けるんだからいっか[みんな:22]


LIVEも観光も楽しみだなー[みんな:23]




iPhoneからの投稿