emyのプチG.W中、[みんな:01]が午前中だけ
仕事に出なきゃいけなくなって..

遠出はしませんでした~


でも少しだけ足を伸ばして
OUTLETでshopping[みんな:02]

結局少ししか買わなかったんだけど..

photo:01



その中から、Francfrancで買ったものの
一部をご紹介[みんな:03][みんな:04]

キッチン系?です[みんな:05]

photo:02


ランチマットと[みんな:06]ボウルと[みんな:07]お箸[みんな:08]


ミッキーのランチマットは、前から
可愛いって思ってたの[みんな:09]

photo:03



10枚入りで全部違うのがうれしい!

このランチマットは紙なんだけど
水や汚れに強くて繰り返し使える!
石からできてるランチマットみたい[みんな:10]

熱にももちろん強いよ[みんな:11]


[みんな:12]はボウル[みんな:13]

photo:04



ブラウンで中は黒[みんな:14]

これくらいの大きさも、あったら
使えるかなって[みんな:15][みんな:16]

emy結構食器とか好きで
たくさん欲しいんだけど
(女の子ってそうだよね?[みんな:17])


[みんな:18]にはあるからいらないだろって
いつも言われるの[みんな:19]

そうじゃないんだよね..ってことで
毎回、「いるいらない」をやります[みんな:20]


食器を勝手に増やすと叱らるし[みんな:21]


可愛い食器は料理へのモチベーションに
なるんだ[みんな:22]
とゆうことでemyも負けない[みんな:23]

今回は買わせて頂きました[みんな:24]ふん!


まだまだ欲しいお皿たくさんあるんだけどな~

と思いながら今回はキッチン系は
かなり控えめにこんなお買物でした[みんな:25]



getした服とかは、またcodeで
ちょいちょい[みんな:26]していきます[みんな:27]