codeです[みんな:01][みんな:02]

お気に入りのレザーはこの春も活躍[みんな:03]

photo:01


[みんな:04]ジャケット PREMIUM BY VICKY
[みんな:05]ニット JEANASIS
[みんな:06]パンツ UNIQLO
[みんな:07]クツ DIANA
[みんな:08]バッグ kate spade


持ってるジャケットの中で1番すきな
このラムレザージャケット[みんな:09]

もう無理だけど色違いでほしかった
くらい‼[みんな:10]


emyは152㎝とゆうチビで5号サイズ
なので、ここまでぴったりなレザーには
なかなか出会えないので[みんな:11]

いつも袖が長かったり幅が大きかったりね[みんな:12]

photo:02



どうして下半身はどんどんデブるのに
上半身には肉がつかないんだろう[みんな:13]

バランス悪くなる一方です[みんな:14]
かなしい!



[みんな:15]G.W満喫してるかな?

emyも今日と明日はたまたま休み[みんな:16]
2連休じゅうぶんうれしい!

プチG.Wです[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿