photo:01



引き続きの読者[みんな:01]には
しつこい様ですが[みんな:02]

SPECファンの私です[みんな:03][みんな:04]


この前、映画「天」を見て
[みんな:05]出るまでの間、しばらくは新しい
楽しみないなーと思ってたんだけど


photo:02



ドラマのストーリーより前の話が
(当麻とニノマエの因縁の始まりとか)
描かれてる漫画が‼[みんな:06][みんな:07]

ドラマが先だから、キャラもちゃんと
そのキャストに似てて違和感なく読める[みんな:08]

photo:03




そんな昨日emyの夜ご飯は
ラーメン屋にて当麻の大好物、餃子‼

photo:04



旦那[みんな:09]とはふざけて

「ゆでご[みんな:10]やきご[みんな:11]にんにく増量っ[みんな:12]

(水餃子5、焼餃子5、ニンニク増量)

って真似してたんだけど

さすがに店員には言えないから
普通に注文したよ[みんな:13][みんな:14]



ばかうまっ[みんな:15]

photo:05




ラーメンはみそ派です[みんな:16][みんな:17]