iPhoneに変えてあっとゆうまに
半月超えてた‼[みんな:01][みんな:02]


まだ新しい連絡先[みんな:03]に送りきってないんだけど[みんな:04]

さすがに自分の適当さに引くわ[みんな:05]


emyはゲーム音痴なので、基本は携帯の
ゲームとかもやらないんだけど

いくつかGAMEのアプリやってるので[みんな:06]


今やってるやつ載せまーす[みんな:07][みんな:08]



まずは[みんな:09]

photo:01


スラムダンク[みんな:10]の名言クイズ‼


これ、セリフ編は60問で
emyは結構すらすらいけたよ[みんな:11]

すぐクリアできたので今マニアック編に
挑戦中[みんな:12]


↓この名言ももちろん[みんな:13]

photo:02



スラダンはバスケ部のバイブルよね[みんな:14]

ちなみにemyは自分がガードだったので
りょーちんLOVEです[みんな:15][みんな:16]

…て話がそれたー[みんな:17]




次は同じシリーズの[みんな:18]

photo:03


ONE PIECE版[みんな:19]

こちらはゾロfanなので、ゾロ関係の名言には強いよ[みんな:20]

photo:04


ONE PIECEの方は100問‼
1回間違うとまた1からになっちゃうから
難しい…[みんな:21]



そして最後は[みんな:22]

photo:05



ぴよ盛り[みんな:23]

丼ぶりに向かってひよこを跳ばして
ひたすら盛ってくの[みんな:24]

10匹落としたら終わりー

単純で妙にハマる[みんな:25]



ほんっとに色々あるけど、
こうゆう単純なゲームでemyは限界[みんな:26]


男の子みたいにゲームできる女の子に
ちょっと憧れます[みんな:27][みんな:28][みんな:29]



iPhoneからの投稿