emyのcodeって..[みんな:01]

アウター変えただけとか
ボトム変えただけとか

どっかのアイテムそのままで

しりとりcodeになってることが多いな
って気づいたの[みんな:02]



多分、その時気に入ったものばっか着る傾向にあるのと[みんな:03]朝時間がないのと[みんな:04]

で、同じ様なcodeになってるだけなんだけどね[みんな:05]


最近載せてたのも..

photo:01


↑coatとクツをチェンジ[みんな:06]


photo:02


↑パンツとバッグをチェンジ、ストールをプラス[みんな:07]

photo:03


↑クツとバッグをチェンジ、タンクをプラス[みんな:08]

ここまでくると、もうほぼ同じやん[みんな:09]


しかもこの4つのcoordinate.
全部同じブラウスだからね[みんな:10]



すごい大量に服あるのに同じのばっか
着ちゃう[みんな:11][みんな:12]

さすがにもうちょっと気をつけて
違うcodeしようと思います…[みんな:13][みんな:14]