普段ライブ以外の時間は主に制作したりアレンジしたりする事が多いのですが、たまに好きなアーティストやミュージシャンの演奏を見に行く事も多いのです。

 
一昨年来日したジャクソン・ブラウンや去年はカーラ・ボノフやダニー・コーチマーなど外タレも結構見に行きました。
沖縄在住の頃には外国のアーティストを観に行く機会は少ないので関東に住むということはそう言う意味ではとても良い機会を沢山作れるので嬉しいです。
 

外タレばかりじゃなく国内の素晴らしい方々もいっぱい観に行きました!
↑沖縄の先輩ミュージシャン『shy』さん。
今年は共演も出来ました♪
 

それと尊敬する大先輩ギタリスト西慎嗣さん。
 
 

↑この時のメンバーはヤバかった。
西さんの他、沼澤尚さん山内薫さん小島良喜さん凄かったです。もう一回このメンツで観たい!
 
そしてついこの間水戸にてこれまた凄いイベントが有りました。
行ってきました〜。
 
 
民生!
 
 
 
 
 
西慎嗣 produce 水戸 Rocks。
最高でした!リズム隊は小原礼さんと屋敷豪太さん。
一緒に写真も撮って頂きました♪
てな訳でいい刺激を貰ったので自分の演奏にも活かしたいと思います。
 
近々ですが来週は2本演ります♪
 
 
11/19(火)土浦 すのっぶ
2まいde どうだ with Katzmi
Open 18:00〜
土浦市川口1-1-28土浦名店街2F
029-824-0903
 
11/22(金)土浦 Muscle  Shoals
Katzmi presents Music buddy
出演:Bay Bridge
        Hips
        MSB
Open 19:00 Start 20:00
M.C ¥1000(1drink込み)

土浦市桜町2-6-12 国際ビル1F

029-875-3579

 
楽しみや〜♪
久しぶりにまじめに書いてみましたw。