ただ、一途な強がりも
本当の自分だと僕らは気づいてた
「Dream Catcher」関西ジャニーズJr.


こんにちは。
121回目の更新です。
刺繍大好きな潜在意識アロマセラピスト
飯塚惠美です。


最近
迷惑メールが半端ありません。
油断してると
すごい量のメールが来てて
それがほぼいらないやつ。。

時間の無駄だから
マジやめてほしい~~~

叫んでみた。

アドレス変えるのは
何かと連絡しなきゃいけないし、、、




ガムテープの芯から
小物入れパート2

今回は刺繍をしてみました。

蓋は
浅賀奈緒子さんの
「白糸刺繍の手仕事」から。
白い糸ではなく
白に近いブルーですが。


本体のレースみたいな刺繍は
Hedebo刺繍。

外側は色味をできるだけ抑えて
静と動だったら
静かにそこにある感じ。


中は
グリーンのストライプ。

合わせられるところは
柄合わせ。


今回の芯はこちら(笑)

反省点が
いくつかあります。

厚紙に布を貼るだけ
単純なこと…なのに
単純なことほど難しい。

まだまだわからないことだらけ。

だからこそまた次が
作りたくなる(笑)

アロマの香りと一緒に。

今日のアロマ
・グレープフルーツ
・イランイラン
・ジャスミン
・サンダルウッド

ゼリツィンは
・ホーンビーム&スギライト



今日も最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。
素敵な金曜日になりますように。