たった一つの言葉がいい
まずは自分で踏み出してみて
頑張れ!
そんな安いヤツでいい
「ファイトソング」嵐


こんばんは。
109回目の更新です。
刺繍大好きな潜在意識アロマセラピスト
飯塚惠美です。



ごぶさたしすぎておりました。

仕事に忙殺され
わけがわからなくなって。。。
なのに
立ち止まって考える時間もないって
。。。

30%できてればOK
精神で日々取り組んでおります。

たまに
マジうざい
取引先から
重箱のすみをつつかれたりするけど

うっせぇ
うっせぇ
うっせぇわ

とマスクの内側で
(気持ちだけは)叫んでおります。


そして
次に進むべく
勉強が始まって
セッション練習で癒されてました。





写真は
淡水パールを一粒使ったピアス。

キャッチを無くさないシリーズ(笑)です。
いつからシリーズ化したんだ
って話しですが。。




淡水パールが耳元でゆらゆら。
お顔のまわりが華やかになります。


アロマの香りと一緒に。

今日のアロマ
・グレープフルーツ
・ネロリ
・サンダルウッド
・ローレル

ゼリツィンは
・チコリー&ダンビュライト



今日も最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。
素敵な日曜日(の夜)になりますように。