こんばんは。

20回目の更新です。

刺繍大好きな潜在意識アロマセラピストの飯塚惠

美です。


今日は暑くなるみたいですね。

水分補給をしっかりして熱中症には気をつけましょう。





どちらかというとスマホ含めて機械関係は全て苦手です。

超アナログ人間です。



一応スマホを使ってますが

それは仕事の連絡もLINEやチャットだったりするからであって。

本音を言えばガラケーでもいいくらい。



と思っていました。


が、

潜在意識アロマの勉強を始めて

たぶんこの勉強をしなければ使うことのなかった

zoomが使えるようになって、


めっちゃ便利じゃん


(今さら)気づきキラキラ

もちろん勉強で使うために覚えたんですけど。


でも

リモート飲みを知ったら

帰る時間気にしなくていいし。

寝過ごすこともないし。

すぐそばにベッドもあるし。


楽チン爆笑


それよりもなかなか会えない遠くに住んでる人と飲めるしおねがい


…長い前振りですが


同期と飲んだら楽しくて3時間

あっという間

だったよというお話しでした(笑)





写真は昨日のブログの続き。

北欧てしごと教室 応用編の見本帳。

新しく覚えたステッチを使ってこんなに可愛い刺繍が出来ました。


ファブリックパネルもがんばるぞハート



アロマの香りと一緒に。

今日のアロマ

・オレンジスイート

・ジャスミン

・パチュリ

・フランキンセンス


ゼリツィンは

・ワイルドオート&ラベンダージェイド


今日も最後までおつきあいいただきありがとうございます。

素敵な月曜日になりますように。