最近気圧の変化か、気温の変化(同じキョロキョロ

)で体調が追いつかなくて体調不良と昼間の眠気がすごいです💦。

みなさんは大丈夫ですか?





長男ですが、

先週の中間テスト、すべて欠席でしたチーン

まぁ、そうだろうな。とは思ってたので思ってたよりイライラはしなかったですが。


2年生までは別室で受けられ、当日受けれなかった子は違う日に再テストで受けれたのですが(それでも行かなかったですが💧)、3年生になると別室もダメだし、再テストもないと。

自分の教室で受けないとダメみたいです。



1年以上教室に行ってない長男には高い壁だと思います。

受けても0点ですしね笑い泣き


前日はテンションの高かった息子。


朝は死んだような顔。


まぁ、いつものことですが。



自分の将来をどう考えているんだろう。

つい最近、長男に聞いてみました。


「高校はどうするつもりなの?」


「そのまま今の学校に上がる」


「今不登校なのに、今の学校に上がったってすぐ退学か留年だよ?他にも考えたほうがいいんじゃないの?なんでそんなに今の学校にこだわるの?なんで上に上がりたいの?」


帰ってきた返事がこれです。


「面倒くさいから」


自分の息子ながらクソだな。と思いました。(言い方悪くてすみません)



ホントに何にも考えてないんだなぁと改めて実感しました。


何にも考えられないのかもしれません。

今ももしかしたら学校に行きたいのに行けない自分に落ち込んでるのかもしれません。

将来が不安でしょうがないのかも知れません。




でも 

面倒くさいから 

の一言でそんな息子の気持ちが信じられなくなりました。


ふざけんな。甘えんじゃねぇ。学校にも行ってないのに月何万払ってると思ってんだ。

面倒くさい?お前がか?

面倒くさいのは学校と連絡取ってるこっちだし、もしもの為に通信制、定時制、行ける高校を考えて探してるこっちだわ。


1日中パソコンゲーム、暑けりゃ何も考えずにクーラー。

電気代稼いでこい💢。


親の前だけ学校に行けない辛そうな顔してんじゃねーよ💢。

YouTube見てゲラゲラ笑ってんじゃねーよ💢。




いろいろストレスが溜まってますネガティブ



でも我が子は可愛いですえーん