こんばんはニコニコ

いつもお疲れ様です。



騒ぎまくって私をガン無視してた長男はSwitch、スマホがなくてもだいぶ落ち着いてきました笑い泣き



↑ 長男が騒いだ時の事が載ってます


私の腕にはっきりついたアザは、オバサンなので治るのに時間がかかりましたが泣き笑い


一気に何もかも長男のテリトリーを荒らせないので、パソコンだけはやってます悲しい


何が言うたびに


ゲーム取り上げられてるけどね!


と言ってきますが泣き笑い、次男と笑いながら話していたり私にも普通に話しています。

だからといって学校に戻った訳ではないのですが。。。


が!、ですが!


3年生になってから一度も学校に行ってなかった長男が、先週どうしたことか一日だけ午後から学校に行きましたポーン


前日に担任の先生から電話はもらってましたが、それはいつもの事なのできっかけではないと思うのですが、そろそろ担任にも会っておかなきゃと思ったのでしょうか?


いろいろ話してきたみたいですが、内容は教えてくれず、笑いながら帰ってきました。部活の先生とも話してきて今後の試合の事とか話したと。。。

家でも終始ごきげん驚き




やめてくれ〜笑い泣きやめてくれ〜笑い泣き

期待しちゃうんだよ、その笑顔えーん


もしかして明日も学校かちゅー!?

部活も出るかデレデレ!?

弁当作るか飛び出すハート!?






チーンチーンチーン

行かないんだろ〜泣泣泣

明日からまた安定の休みなんだろ〜泣泣泣


わかってるよ〜、わかってるんだけど悲しい



まだ心のどこかで復帰を期待してる私が夢見ちゃうのよ。

親の勝手な思い込みだけどさ。

長男には迷惑なんだろうけどさ。



そして次の日、、、お休みですよね悲しい

わかってましたよグッド!グッド!グッド!

期待を裏切らない男だ!