みなさん、今年ももう終わりますね。

今日は旦那の愚痴です。もし年の最後に愚痴を見たくない方は読まないでくださいねニコニコ







こんばんは🌃。

不登校児の長男は今日もゲーム三昧です。


ホントにずっとずっとゲームしてるんです。


どこかのサイトでゲームばかりやらせてたら不登校は解決しない。と書いてありました。

(いろんなサイトやYouTubeはみんな違うこと言ってるので迷子になりますね驚き)


なので、主人に


長男はあのままでいいのかね❓️


あのままって?


ずっとゲームしてる事。


中学生なんだから親が口出しすることじゃない。

だいたいあーなったのは◯◯(私)のせいだ!


と、言われました。


確かに小学生の時、あまりに言うことを聞かないときはゲーム禁止にしてた時もありました。これはおかしいことですかね?


中学生だから口出さなくていいとは思いますが、長男は年期の入った不登校児ですぜ?


そんで、なに?

あたしのせい?



ふっざけんじゃねーよ💢


テメーが子供達が宿題やらなくても母親に暴言はいても、子供達に怒るどころか

ママはいちいち言い過ぎ。とか、言わなくてもやるよ。とか。


言わなかったらやらない過去が盛りだくさんあるからわざわざ嫌な役かってんだろ💢❗


自分は仕事で家の事はわからない、とか言うなら、口出してくんじゃねーよ💢。


子育ての邪魔すんなムキー


そりゃ自分はいいよな。

たまにしかいなくて、子供達が私に怒られた後帰ってきて、何があったのかも聞かず、一緒にゲームして楽しんでるんだから💢。

んで怒ってる私に子供の前で私の悪いとこ言いながら、こどもの味方。


そりゃ子供達も母親なめてくるよなムキー


父親の自覚まったくゼロだな💢。


まずなんで怒られてるのか聞けよ

💢❗

注意しろよ💢



不登校の長男の事で、私のせいかな?あの時こうしてればよかったのかな?とか病んでた私に、お前のせいだなんてよく言えたなムキー



毎日毎日、私が長男に声がけして少し変わってきてくれて、嬉しくて旦那にLINEした時も、朝俺が長男にメールしたからみたいな返信帰ってきて、なんでも自分のお手柄。

はいはい、全部あんたのお手柄ですよ。



行くかわからない長男、車で送迎で何時に行くかわからない長男の為に家で毎日待機するストレス。学校とのやり取りのストレス。次男の私と長男に対する暴言の数々のストレス。


全部お前(旦那)がやれムキー


クソがっ❗




今年のストレスは今年吐き出しました❗


スッキリはしませんが、新年に向けてまた頑張ります💪。


みなさん、よいお年を。