サーファーズの南に位置するブロードビーチにパシフィックフェアというモールが有ります。

ゴールドコーストでは一番大きいモールだと思います。

似たようなサイズのモールが他に有るかもしれませんが、パシフィックフェアはお洒落な感じがします(個人的見解)。

 

多分シャネルやエルメスなどの高級ブランドが並んでいるせいかもしれません。

このサーファーズのビル群をグイグイと抜けていった先に有ります。

 

 

高級ブランドも地上階に有ったりして、アウトレット的に見えますが正規店ばかりです。

あ、シャネルはたしか化粧品だけでした。バッグや洋服は、クィーンズランドではブリスベンのお店にしか無いらしいです。目の保養にと思って入ってみて分かりました。

 

その後ユニクロもチェックしました。ユニクロ店内でなぜか安らぎを感じてしまいました^^;

 

ちなみにゴールドコーストのアウトレットはHarbour Townが有名です。こちらはコーチ、ケイト・スペード、マイケル・コース等は有りますが、ハイブランドは有りません。

ニューバランスやナイキのシューズは安く買えることが多いので時々利用します。