本当は隣の蘭州ラーメン行ったんだけど並んでたんで

こっちにした。


限定か、食べてみようかな。iekei ってアルファベットで書いてあった。EAK とか書いてなくて良かったって思った。



ないわ〜。

(個人の感想です)


まず味が薄い。

麺がなんともいえないこれじゃない感。


普通の頼めば良かったよ。


限定は定番に入れようか売れ筋を様子見るんかな?




全く話変わるが、顔面のシミが気になるが、何したらいいかわからないし腰も重い私。


新しい店に入るのが勇気いるのよね。


なので割と行ってるこの店で、pico wayっていうレーザーをやったら薄くなったよ。



⚠️ 私ではありません。

似てるけど私ではありません。




1回目は何の変化もほぼ感じなかったけど、2回目からレーザー強めてもらって、4回やったら薄くなってまー満足。


一回150ドルだからお財布にも友好的。

行く人は最初からガンガン飛ばすことをお勧めするわ。


ギリ我慢できるくらいの痛さで4回よ。