5年前に入れた時は手術中にしたので、入れる怖さは知らなかったのね。


あ、ミレーナってこれね。




専門医に行かされるのかと思ったけど、

ultrasoundのところでできるんだってさ、知らなかったわ。


結論から言うと取り外しも設置も、思ったほど痛く無かったよ。

大丈夫余裕のよっちゃんいか。


パップスメアテストって数年前までやってたじゃない、あれくらいの痛みよ。なんかあの器具入れてさ、局部麻酔もしてくれたし、ささっと終わったわ。



ググると痛いとか経産婦じゃないとおすすめしないとか書いてあるから怖いんだよ怖がらせんな。


でも大層ビビっていて緊張でカチコチになっていたので、無口で不器用な女だったのが、終わった途端に、


「思ったほど痛く無かったわ!はっはっは😁」

と借りてきた猫の態度が虎になったわ。


処置してくれた先生が友達と似てたんでなんか親近感もあったしで、良かった。


そしていつも思うんだけどウルトラサウンドしてくれるガールってもれなく本当に優しいのよなんで?


惚れてまうやろっ。


なんで今度入れる人や交換の人はビビらずに安心してなー。


お値段はメディケア使って$390だったかな。


あのさ、確認なんだけど、

メディケア申請できるやつはextraの保険は使えないって見解で合ってるよね?


それで最後のこれ美味しくないから買わないように気をつけやーっていうの載せとくね。




タイミルクティーが好きで良く買うんだけど、

このシリーズはなーんか変な味がして一つ飲んで捨てたから、これ好きって人はいると思うし失礼かも知れないが私としては全くおすすめできないよ。


あとさ。この前間違って買ってしまったこちらご覧ください


ミルクティービバレッジって書いてあるのに‼️


よーくみたら、コンボって書いてあり、

まさかねまさかよね。


ミルクティーとアイスラテの合わさった飲み物だった。


そんなの飲む人いるの?カフェのメニューで見たことありゃ?好きな人いるん?


ふつーのミルクティー売ってくれよお!😭