少し前にラリアで話題になったけしからん性教育の本の事なんだけど




読んでないけどさ、
自慰の仕方やあらゆるジェンダーの性行為の仕方が指南してあるらしい。
フツーの店にフツーに売ってるらしく店頭で店員が苦情でも怒鳴られえる被害などあり今はオンラインのみになったとか。

私、なにがびっくりしたかってさ。
これ、昔私が家で子育てしてる頃見てたお昼の番組があるんだけど、それの司会をしてた人じゃないの!名前から日系なんだと分かり可愛い容姿も相まって密かに応援してたのよ。


その頃のyumi さん


当時の印象は強烈なオージーおばさまに挟まれて控えめな印象だったが、


え、あの人がそんなメッセージ強めの本出したの、今どんなふうになってんのかしらと




よく見りゃ本人。

いやなにがあったん?


それで最近はどんな活躍してんのかとYouTubeでググると出てきた強めのコメント




え、全然納得できないコメント。

何でも噛んでも差別と言うな、

言われた人可哀想だし冷静に対応してえらいと思う。