はじめまして!

シドニー在住8年目、5歳になる娘がいます。

普段はAged care(老後施設)でAssistant in Nursing(介護士?看護助手?)をしています。

 

子育ても少し落ち着いてきたので何か新しいことを始めたいなと色々調べていたのですが、今の仕事の日数を減らして新しい仕事探す?思い切って投資してみる・・・?と、色々悩み・・・とりあえずブログを始めてみよう!と思い記事を書いています。

 

今、私がブログで記事化したいなと考えていることは普段私が家で作っている料理のレシピや子連れで行っても楽しい観光スポットや行事イベントです。

みなさんがシドニーでの生活で何か知りたいことありますか?もし私でも記事に書けそうな内容でしたら調べてみたいと思うのでコメントかメッセージください。

 

もし興味を持ってくれましたら、また私のブログを読みに戻ってきてくださいね!