またもや快晴!!!


ムーアパークの公園
お天気が良いと人口上昇。照れ


こん写真で見える
お丘の向かって
てっぺん左側で
ヨガセッションを
行いました。


ちなみに丘上からの景色は西側はこんな感じ
Waterlooが見えます。

北がシティ。

ここで本日の参加者さんは、
先週とは顔ぶれが
一人
入れ替わり
お二人様。

お日様がまたもやとても
気持ち良かったので
今週は
ビンヤサ
元気に動き
後半
ストレッチで
体を
じーくり伸ばしていく
アサナをしました。







大自然のエネルギー!
いただきました。
ナマステ〜。


狙ったカフェが
40分待ち、と宣言され
待たなくても美味しい
ここへ移動。
Waterlooの
La Renaissance

先週のデジャブ。また来ちゃいました。

でもいいんです。
すっごくおフランスな
パンとケーキで


ショーケースの前に立つだけでも
ハッピーになれます。照れ




ここで
美味しいブランチ、
飲み物を頂いて
本日のおしゃべりのお題は
税金!!!

お金のIQが高い参加者さん達に
色々教えて頂けました!

来週も快晴でありますよう。
ニュー参加者さん
大歓迎です照れ

koko-karaにて
ヨガセッション詳細ご確認ください。