晴れました!
お見事!!



ホリデーに行ってたのと
シドニー長雨のせいで
7週間ぶりの
丘の上ヨガ。
それにしても100パーセント晴れな
お天気は本当に嬉しい。
休みすぎで
見捨てられたかと
丘に行きましたが
有難いこと、
参加者おいでくださいました。
本日は2名様。



メンテナンスでいつもの
中段では無く
丘のてっぺんで
一時間みっちりの
ヨガセッション
今日はさせて頂きました。
こんな素敵な場所、
もっと参加者増えてほしいなぁ、
と思います 
お値段据え置き参加費10ドルは
その為なのですが
外ヨガは
合う合わないもあるかなぁ、
と色々考えます。
でも
屋内ヨガから
外に移行のヨガ歴20年
の私から僭越では
ございますが、
シェアさせて頂くと
空を見上げるポーズの時の
果てしなく向こうに広がるシドニーの
ブルースカイ、
最高です。
それに今は
芝生がぐんぐんと
本当に元気です。
秋終わりのはずなのに
新緑と見間違うほど。
季節を勘違いしてしまってる
フルエネルギーな
自然の中でのヨガ、
百聞は一見に如ず。
ぜひ一度御自愛をモルモットに
参加しにいらしてみてください。
ヨガの恩恵を
蛇口から溢れ出る
豊かな水の様に
皆様に広くお手軽に
受け取って頂きたいです。
さて
ヨガクラスがある時のみ
ヨガをされた
7週間ぶりの参加者さんの為
今日も
じーくりストレッチ系ポーズ
をたくさん。
今日は更に丘のてっぺんで
お日様がより近くだったので
太陽礼拝で
しっかり
ピカポカお日様からの
エネルギーも
体に取り入れました。



雨ばかりだったし
陽のエネルギーを
バッチリ入れてスッキリしたら
今日は
ザロックスの
人気点と
同じお店
純フランスな
Waterlooの支店の
The Renaissanceにて
アフター。
好きなパンとコーヒーをそれぞれ
オーダーして
ブランチ。
 お喋りが楽しい!!
味も最高!!
食べログになってますが
お気楽に参加できるヨガとソーシャル
次回も晴れたらあります。
カフェ興味がメインの
ヨガ参加でも全然わたくし気になりません!
毎週日曜9時半より
お休みなら
インスタとフェイスブックで
お知らせします。
マットを持って
現地集合
Moore Park Mount Steele
予約不要
参加お待ちしてます。




オマケ
シドニーの今朝の秋の風景。
秋デスネ