あけましておめでとうございます、


の今年の初ヨガ


シドニーのちょっとだけ郊外

ムーアパークのマウントスティールに

集まって頂いたのは

4人。



参加者さん
女性の教育関係者お二人
男性駐在員さんお二人
でした。

今日は
久しぶりで
硬くなってしまったであろう
身体の
開脚を一ミリよりワイドに
出来るよう
徐々に
身体の各々のパーツを
ほぐすヨガ一時間でした。



こんな素敵ユーカリや


フィグトゥリー
の中で
リラックスヨガをした後は
サリーヒルズの
cafe kentaro
へ。

駐在期間が残り一ヶ月となった
SさんのSaggestionで
即決定。

久々のcafe kentaro




五人全く違うドリンクで
テーブルが鮮やかに。

食事が出てくるのが
時間がかかりましたが
話題は
皆さんの
クリスマスからの休暇についてや
老後の
お金の話題等
待つのも全く気にならない程
お喋りが
はずみました。


お楽しみのお料理は
それも美味しそう!

今年初の
ヨガプラスアフターの
楽しい発進となりました。

来週もあります。
参加費10ドル
今年も据え置きです。

みなさんがその分
シドニー1参加しやすいヨガ、と
思っていただけたら嬉しいです。

ヨガのベネフィット
皆さんで享受しましょう!
来週もお天気良い限りあります。
中止はFBとインスタでのみ致します。