私の開催する

シドニー丘の上ヨガ。


2024年冬は7月から

冬眠中。


ゆるいヨガだけど開催者の私も

ちと長年住んでるためか

オージー的に(失礼!!)

仕事ではなく私事で開催をやめて

休みにしちゃう。


今年がそう。


だけれども、

自分のヨガの練習は

ホームページ自己紹介 


http://koko-kara.com.au/about/ 


に書いてあるように

一生修行、という意識を以って

イチオウ相変わらず週5回の

朝練しております。



ちなみに夜明けまえから。

さて太陽がない時の
太陽礼拝は
お月様や星座や明けの明星なんかを
見つめてのアサナになる。

んで
星空を仰ぎながらヨガをすると
人工衛星は平均して毎朝三つは見つける。

ずっと前は
あのツイッターのオーナーの
イーロンマスクの人工衛星も見てしまった。
人口衛星が連凧のように55個も連なってて
怖くなって......
(ヨガ中に数えてたあたし。
ごめん、ヨガ集中してなかった証拠チュー)

その日の晩
うちの愛ボーに55個見たって事を
言ったらああそれ多分マスクのだよ、
と教えてくれた。

さて人口衛星には
もう慣れっこになっちゃった
ヨガの朝練。

今日は
朝練初で
流れ星🌠を見ちゃいました。

幸せの敷居が低い私
これ一つで
今日はラッキー💙
ウキウキ気分で
労働の週最終日の金曜を
過ごせました。ニコニコ

皆様もよい週末を〜。



(2023年8月3日シドニー丘の日の出)