今日のヨガは、
日本からの弾丸ツアーで来られた
方の一人の参加でした。

シドニーの貴重な滞在時間を
丘ヨガで過してしまって
いいんですか?
と思わずその方に聞いてしまいました。

テキストを入力


日本でフィットネス関係のお仕事で
シドニー弾丸の間に、
シドニーのヨガを視察も計画されてた、
との事でした。

テキストを入力

シドニーは
都市なのに
自然たっぷり味わえるヨガが出来る、
を味わって頂いて
嬉しゅうございました。

日本はアサナメインなヨガクラス
が多いので
(私の体験からの独断的意見です。
間違ってたら、すみません。)


プラナヤマ
瞑想
普段全然しないセッションも
ありますが
本日はしました。

テキストを入力

レッドファーンの
Lttle Evie Cafe にて
袖振り合うも他生の縁、
お話ししながら
美味しいブランチ頂きました。

リロケーション 等で
レギュラー参加も
カジュアル参加も
少なかった2022年の丘ヨガ 
ですが、
ゼロ参加者で
年納めヨガに
ならなかっただけ
よし、としましょう。

今年2022年
セッションは
ありません。
2023年は2月からスタートです。

普段は
中高教師なので
シドニーの夏休み
まるまる
日本に
帰省予定です。

メリークリスマス、
そして良い新年を
お迎えください。