今週もまたもや秋晴れ。

日本の秋には程遠い
秋の気配全くなしの
青々とした丘
ここを登って中腹に左が
丘の上ヨガスポットです。

でもまず頂点からの
爽やかな風景をパチリ。

今週はスクールホリデーを堪能されてる
教育従事者お二人の
参加でした。

今日は
座っていても、立っていても
丘に空に向かって伸び行く
立つ木々のように
背骨を真っ直ぐ伸ばしてゆく
ポーズを行いました。

そして〆はエネルギーバランス整える
呼吸法のプラナヤマ。



しっかり一時間の
ヨガ後は


先週に引き続きレッドファーンの
St Jude へ

イースターサンデーの
モーニングブランチを
楽しむオージーに混じり

私達も
ブランチを
楽しみました

《お知らせ》
さて、2021年4月11日(日)
のヨガはは
誠に勝手ながら
お休みとさせて頂きます。
その翌週の2021年4月18日(日)
はあります。
二週間後丘の上にてお待ちしております。