コロナ規制も明日の6月1日からかなり緩和されますね〜。の声が挨拶がわりでスタートの
本日5月31日のシドニー丘の上ヨガ。


3週間前からチャリティーとして
行っており、今日は早くも3回目。

先週実は強風による悪天候でのFB
中止掲示を見逃した
参加者さんが、
チャリティーの為
わざわざお友達まで
連れて来て下さっていたので
強風スペッシャル丘の上チャリティーヨガ
を特別にさせて頂きました。

フレキシブルに開催なのも
koko-kara yogaの強みですニコニコ

さて本日がチャリティーのヨガ
セッション三回目。

冬に向かうシドニーの気候で
さらに少し肌寒いうえに曇り空にも関わらず
三人参加頂きました。

体を温める為にコアを意識しながらも
片足のバランスポーズを3つ長めに途中したら
セッション終了後、
「コロナ引きこもりのせいか
バランスが悪くなっている自分に
気がついた。」
参加者さんおっしゃっていました。

そうですよね。

コロナお家にいると体が
知らず知らずのうちになまりますよね。

心も体もアジャスト出来てしかも
10ドルの参加費そのまま人の為
(若しくは失職中の方はご自身へ)にも
なるのですから在シドニーの皆様
Good causeno のため
参加を6月7日(日)お待ちしております。


雨の場合は
FB でのみ中止をお知らせします。
予約不要。マイマットお持ち下さい。
マットレンタル必要な方のみ要予約。