令和版【生霊をはねのけて生きる人達】ってすごいなーというお話。 | 【幸せ導く恋占い師】あおいあやのブログです

【幸せ導く恋占い師】あおいあやのブログです

オンラインで霊視鑑定・タロット鑑定をさせていただいております。
占い師 あおい あやです、

現実的、そして、地に足をつけたアドバイスをさせていただくように心がけています! 

鑑定のご依頼はHPより受付中です☆

 こんにちは!

オンラインタロット・霊視

占い師 あおいあやです。

(以前の記事をリライトしておりますお願い

 

 

今回は、偶然目にしたテレビで、霊が見える芸人さんの番組をやっていたのが面白かったので、記事にしてみましたおねがい

 

 

その時は有名人を霊視鑑定していたのですが、

さすが芸能人!と言うべきなのか、憑いている生霊がすごかったです!

 

 

 

普通の一般人であれば、数百も生霊が付いていたら、

「およよ~笑い泣き」と、相当肉体的につらいものがあると思うのですが、

ある方は約1000体をつけながら「へっちゃら真顔ま、そんなこともあるだろう」というご様子。

 

 

【勉強になったこと】

 

①生霊であっても、本人のパーソナルスペースに入り込めるのは、個人的なかかわりのある方だけなんだということ。

(本人が受け入れなければ、そのスペースまで入り込むことはできない)

 

 

②「体だけの関係」と本人が割り切っていれば、生霊を飛ばしても、

その人のパーソナルスペースには入り込むことはできない。

 

 

③これまでの自分の生き方を捨てれば、そのパーソナルスペースさえも、空洞(透明)にすることができる。

(自分の生き方を捨てるというのも相当な覚悟が必要かと思いますが)

 

 

あと、びっくりしたのが、皆さんが、がっちり自分のパーソナルスペースを守り抜いているということでした。

(もちろん、無意識なのだと思いますが)

 

そして、

「自分はこれだけの経験があるんだから、まぁ、これくらいの活躍はできるんだろう真顔」と、

冷静にわかっている人には、生霊などはつかないそうです。

 

 

さすが有名人。

 

「自分にとって大切な人やモノ以外は、自分の中に取り入れないんだぞ!」

いう、

ゴルゴ13もびっくりな、強靭な精神力をもっているんだなぁ、と感心しました。

 

 

テレビタレントなどの仕事は、職業柄当然多くの人の目にさらされるので「大変そうだな~」と思ってたけど、

彼らは「そんなのへっちゃらさっ真顔真顔」という、ある意味強靭な精神力で活動しているからこそ、人気が出るし、何より活躍が続くんだろうなぁ、と思いました。

 

 

「生霊がぁぁぁ・・・いるよぉぉぉ笑い泣き¥と一人で大騒ぎする前に、(誰?)

 

自分の心の在り方を見直そう!!ちゅー

 

 

生霊なんてはねのけてやるぞ!!!ちゅー

 

と、一応人の前に立つ本業をしているので、

 

大変勉強になりましたちゅー

 

 

 

 

余談ですが、やっぱり男性アイドルって、女性のあらゆる念をうけ止める強靭なものを持ってると思うので、本当すごいなーと思います。

 

 

昔、東京ドームの近くに住んでいたのですが、某アイドルグループのコンサートが始まる時間と鉢合わせしたようで、突然、ものすごい地鳴りとともに「きゃーー!!」という大絶叫があたりに響き渡ったのを経験したことがあります。 (まじで、東京ドームの天井が抜けて、あの歩道橋も落ちるんじゃないかと思いました)

 

 

地鳴りも起こせるほど、女性の念はすさまじそうです真顔

 

生き霊ガーン

 

私もわりと以前は「サイキックアタック」を受けやすい体質だったのですが、

密かなトレーニングをつづけチーン(どんなんよ?)

 

今は(たぶん)サイキックアタックを跳ね除けられているとおもいまふ!!真顔真顔完了

 

そして、最近の日常の中で「人の評価を気にしないで生きていきたい」

という話をしてくれた人がいらしたのですが。

 

自分なりの対応としては、

「人の話をあんまり真剣に聞かないのもコツかも真顔と思いました。

 

日本人はまじめですから、人から言われたことを真剣に考える民族だと思うんですよね。

 

私は、占い・お仕事以外では、正直、あんまり人の話を聞いていません・・・凝視

 

これ、自分で得た結論じゃなくて、

友達や周囲から言われたことなんですよね。

 

「おーい、聞いている?」

「いま、聞いていなかったでしょ?!」

と何回言われたことか・・・・

 

いや、ちゃんと聞いてるんですよ口笛

 

ただね、話を聞きながら他のことを考えたりするので、

意識がふわっと・・・どこかに飛ぶわけですね(びっくりマークはてなマーク

 

その隙を、私の仲が良い人たちは、見逃してくれず、

核心をついてくるわけです。

 

でも、これ、

親しい人だからわかるワザで、

ほぼほぼ初対面の人や、他人には絶対に見破られない自信があります真顔 (どーーーん)

 

 

なんのお話だったかというと、

「他人の意見や評価を気にしない」ためには、

あんまり周囲の人の話を真剣に聞かない方がいいんじゃないか・・・

というお話でした昇天

 

でも、これ、学校の先生の前でやると怒られるから気をつけてー笑い泣き

 

 

では、本日もありがとうございましたお願い

あおい あや