2020年 箱根駅伝予想してみます♪ | 【幸せ導く恋占い師】あおいあやのブログです

【幸せ導く恋占い師】あおいあやのブログです

オンラインで霊視鑑定・タロット鑑定をさせていただいております。
占い師 あおい あやです、

現実的、そして、地に足をつけたアドバイスをさせていただくように心がけています! 

鑑定のご依頼はHPより受付中です☆

 

おせち絵馬新年あけましておめでとうございます門松鏡餅ねずみ

今年も多くの皆様と鑑定のご縁がありますように、ますます精進していく一年にしたいと思っていますお願い

 

今年も昨年に引き続き、タロットを利用して箱根駅伝を予想してみましたおばけ

(2019年度の駅伝予想はこちらです!)

 

結果は、カード自体の意味にプラスして、カードとつながって得たメッセージをプラスしていますウインク

完全なる個人的趣味ですが、私は駅伝には全然詳しくなく、去年初めて見たというど素人ですチュー

 

 

1位: 東海大学グラサン(戦車 ↑正位置)

勝負ごとでこのカードが出ると、かなり最強かな、と思います。 

中央に描かれてる若者も王者の風格ですし、今年優勝がかなり濃厚かな?というイメージをカードをから感じました。

 

 


 

 

 

 

2位:早稲田大学グラサン (愚者 ↑正位置)

プレッシャーをはねのけ、自由にのびのびと、自分らしい(=チームらしさ)姿勢で往路、復路共に走りぬくことが期待されます。

 

 


 

 

 

1位と2位までは、カードのイメージから、かなり他のチームを引き離す活躍が予想されますお願い

 

では、3位以下を見ていきますね!

 

 

3位: 法政大学グラサン(月↓ 逆位置)

序盤は苦戦しそうなのですが、徐々に本来のチームの粘り強さ、持久力といったものを取り戻し、大健闘しそうな予感です。

 

4位: 創価大学ウインク (ページ 剣 ↑正位置)

力強い若者が太い剣を持っているのがカードの絵なのですが、勝負事で剣のカードは、「力強く前進する」という意味もあるので、

かなりの活躍が期待できそうです。

 

 

5位: 明治大学グラサン(ワンド 2 ↑正位置)

抜群のスピード感を表現するワンドのカードが出ているので、おそらく周囲の期待通りの結果が残せるのではないかな?と感じました。

 

【そのほかに検討健闘しそうなチーム】

青山学院大学: 金貨9  

個人的に一番好きなカードです♪

期待通りの、周囲を魅了する走りを見せてくれそうです。ただ、金貨は、手堅いというイメージがあるので、

順位をあげる「積極的な走りで攻める」というよりも、「守りのための走り」をしそうな予感です。

 


 

 

 

中央学院大学: 金貨のナイト

あんまり動くイメージがない金貨のナイトですが、コンディションが絶好調で運が味方をしてくれれば、すごい力を見せてくれると思います!

(あくまでカードのイメージです)

手堅い順位を終始守り抜きそうです!

 

 

勝負を占うときは、金貨やカップよりも、剣やワンドの方が活躍は期待できそうです。 

もちろん、大アルカナが最強なのですが、

勇敢に果敢にとにかくガンガン攻める!のはやはり「戦車」のカードかもしれません。

カードのイメージも、東海大学のイメージカラーにぴったりで、勝利の予感がしますラブ

 

ただ、他の大学でも、魔術師や、ワンドの5、金貨の10が逆位置で出ている大学はあります。

あくまで本番前の今日の時での占いなので、明日のそれぞれのチームの皆さんのコンディションで変わることは大いにありそうです!!ニヒヒ

 

そして、もちろん「当たる?当たらない?」の保障は一切ありません真顔

エンターテイメントで占っていますので、ご了承くださいませニヒヒ

 

今回は、それぞれの大学の「箱根駅伝での戦い方」を占いました。

明日の往路が終わった後に、1位~5位まではどこになるか? を再度占ってみようかと思っていますデレデレ

 

それでは、皆さま、素敵な元旦の夜をお過ごしくださいねラブラブ