こちらはNorth ShoreにあるBalmoral Beach。

くつろいだ雰囲気と家族連れが集う、地元で大人気のファミリービーチ。

 

たくさん歩いたり、遊んだり、泳いだりした後はちょっとお腹がすくもの。

だから、ここThe Bort Houseはいつも混み合っているのです。

 

メニューが豊富で、お茶したい人から がっつり食べたい人まで!

それぞれカフェスタイルでオーダーできる人気のカフェレストラン。

 

しかも、海に張り出たデッキでお茶や食事ができるんです。

 

カウンターでオーダーします

 

 

いつも混んでいるようですが、以外と座れちゃいます。

平日がおすすめ!

(週末はかなり混んでいますが......予約オススメです)

 

 

店内にはお花や雑貨も売っていて、とってもいい雰囲気。

いい感じでデコレーションされてます。

 

↑上はFlat White。カプチーノにはイカリのマークが❤️

 

スコーンとクリーム&ジャム

 

チーズバーガーとポテトフライ(分厚い!美味)

 

外観はこんな感じ

 

 

とっても贅沢なロケーションで、お茶・お食事がしたくなったら是非💓

※注意!海沿いなので、カモメが食べ物を常に狙っています。食べ物から目を離さないように!

 

THE BOATHOUSE
BALMORAL BEACH

2 The Esplanade 
Balmoral Beach, NSW 2088
+61 2 9974 5440

 

open daily 7.00am - 4:00pm

breakfast 7.00am - 11.30am/lunch 12.00pm - 3.00pm

 

↓ウェブサイトはこちら

http://www.theboathousebb.com.au/#about