驚愕のクレカ請求額 | 新婚早々、夫の借金発覚!ぎりぎりふんばってます。

新婚早々、夫の借金発覚!ぎりぎりふんばってます。

アラサー夫とアラフォー妻、3歳の娘の3人家族。
新婚早々、夫の借金が発覚して紆余曲折、世帯年収1300万になりました。
投資信託に全投入!お金、子育て、たまに旅行を振り返る
ただの日記です。夢は世界一周!

こんばんはニコニコ

アラサー夫と3歳の娘と3人暮らしのアラフォーちゅんびです。

 

 

 

週末おつかれ様でしたーちゅー

(子ども小さいと週末はむしろ体力勝負の修行だったりするもんね)

 

 

薄々、気づいてたんですよ

 

 

 

今月のクレジットカードの支払い、ヤベェだろうってチーン

 

 

ついにね、

 

 

 

明細見なきゃ見なきゃと思ってようやく確認したんすチーンチーンチーン

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

まさかの今月のクレカ引き落とし

 

 

 

夫分:37万ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

妻分:36万笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ここに食費、光熱費はほとんど入ってまセーンニヒヒ

 
 
 
 
内訳は、主に、満を持してボーナスで買った
 
 
カメラ
 
 
 
勢い余って夫婦で買ったちょっとお高級メガネ
 
 
親孝行しようと思って年末に行った温泉代(エライじゃんニヤリ
 
 
 
 
 
ふるさと納税の一部
 
 
 
 
 
 
 
あとよく分からん細々した雑費ちゅー
 
 
 
 
 
これだよね、これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
この他に家賃17万5千円に
 
 
 
宅配の食費に
 
 
 
 
諸々のしかかってくる〜〜〜〜滝汗
 
 
 
 
今月に限って言えば
 
 
 
 
1ヶ月の出費が100万ではきかない我が家ですチーン
 
 
 
 
 
 
ここから2023年巻き返しますラブラブ




海思い出して一旦忘れよ泣き笑い




 
 
 
 
 
ではでは魂が抜ける