理央 周先生 | ビューティービジネスプロデューサーD→START社長ブログ

ビューティービジネスプロデューサーD→START社長ブログ

beautybizsalon D→START GROUPオーナーである私、株式会社ディースタート及び株式会社Asakura ProduceHOLDINGS代表取締役社長の淺倉隆志が感じたこと、気が付いたことを自然なタッチで書きなぐります。
お気軽に読んで下さいね。

サボる時間術の理央さん
昨日は、フェイマスビューティーセミナーにて

『楽しんでやってみるFacebook講座』

の講座をして頂きました。
講座は盛り上がり三時間にもおよびました!

photo:04



photo:05



さて、その後本屋さんへご一緒しました~
photo:03



すごい!
POPがありました~

そして、そこで…
photo:06




今度は、テレビのバラエティー番組でコメンテーターをされるそうですベル

すごい!アップ










iPhoneからの投稿