Mood swing | Wonderful life in AUS

Wonderful life in AUS

オーストラリアに留学中に、運命的な出逢いがあり、まさかのプロポーズ⁈彼はオーストラリアで、私は日本でフィアンセビザを待つ日々…。人生どうなるか分からない、まさにWonderful lifeを体験中のブログを綴ります☆

ANZAC dayも昨日終わり、今日は平日ですが、金曜日なのですぐ週末突入ですウインク

今日のシドニーは気温が27℃まで上がり、夏のように気持ちいい快晴です!

久しぶりにバナナスムージーを作りたくなり、ミキサーを動かしたら、、

煙りが出てきてプラスチックが溶ける嫌な臭いが、、DASH!DASH!

ミキサー、久しぶりの活躍で、力尽きましたダウン

今、果肉が残るスムージーらしきものを飲みながらブログ書いてます。。


昨日の出来事で、タイトルの通りなんですが、、気持ちのHighとLowをコントロール出来ません。

昨日は、赤ちゃんが生まれた後の生活をネガティブに考えてしまい、旦那さんに泣きながら話してしまいました。。

海外で生活するだけでも大変なのに、私に赤ちゃんを育てられるのだろうか、、

日中の1人で赤ちゃんをみる責任感に押しつぶされそう、、

もし、赤ちゃんのSOSに気付かず、万が一のことがあったら、、

なんて次々とネガティブなことしか考えられない日でしたえーんみんなそうなのかな、、

でも今日は、なぜかすごくポジティブですアップ

あまりホルモンに振り回されずに、感情が穏やかに過ごせるといいんですが、、クローバー

さて、天気がいいので、これから散歩がてら夕食に使うネギを買いに行ってきますおねがい

みなさん、素敵な週末をコアラ