今年も宜しくお願いします | バイク屋るぺんのブログ

バイク屋るぺんのブログ

主に原付バイクの整備や販売情報、買取情報を更新していきます。
メンテ方法や部品取り付けなども可能な範囲で更新予定です。
また趣味の釣り(道具弄り)やIOSfactoryフィールドモニター活動も投稿していきます。

明けましておめでとうございます。

今年初のブログ


今日のワンコはキャンプ出発前の一コマ

何故かナッツ君はトホホな感じ

さてさて今年最初のブログは年越しキャンプ


キャリア付けて初キャンプ

キャリアのおかげで積載楽々の予定が全然パンパンもう少し積載に工夫が必要ですな

今回のキャンプはお犬様の為のキャンプ場

あきる野にあるワンダフルネイチャービレッジ

30〜1日の2泊3日年越しキャンプです。




設営完了

今回の幕はスノーピーク トルトュp r o 既に廃盤の幕ですがお気に入りです。

夕方からはかなり冷え込みお籠もりキャンプ




ワンコ達も寛いでくれてます。


サイト隣には秋川湖 管理釣り場があるのにタックルを持って来ないという痛恨のミス

次回は絶対持って行くぞ

夜はかなり冷え込み朝起きるとガッカリ凍ってました。



ワンコは朝からテンション高め

今回は2泊3日でしたが写真殆ど撮らずでした。

最後に夜の焚き火


最終日撤収時凍結と結露で幕が乾燥出来ず

帰宅後乾燥させて片付けました。




幕乾燥中


ついでにオフトンも天日干し


収納完了

お疲れ様でした。

初年越し

楽しかった〜