ガレージDIYの軌跡2 | バイク屋るぺんのブログ

バイク屋るぺんのブログ

主に原付バイクの整備や販売情報、買取情報を更新していきます。
メンテ方法や部品取り付けなども可能な範囲で更新予定です。
また趣味の釣り(道具弄り)やIOSfactoryフィールドモニター活動も投稿していきます。

前回に続きガレージDIYの軌跡です。


今日のワンコはストーブの前ですやすや

さてさてそれでは前回の続き

今回は壁面棚の作製から




こんな感じで棚を作製しました。

このあと引越しが本格的に進み色々な物が搬入されました。






お次はエアーホースリール取り付け


この後は色々な小物収納BOXや天吊棚の作製






そしてお次は釣竿用収納とワークテーブル下のデットスペースに小さい棚、壁面に缶スプレー収納を取り付け










マフラーを掛けるバーを設置

こんな感じでガレージDIYはひと段落しました。

狭いガレージなので収納を沢山作り過ぎました。

作業に邪魔にならない様に収納を作るにが一苦労でしたがこれもガレージライフの楽しみですね。

天井部分にまだ空きがあるので今後DIYを進める予定です。