館山ハッピーフラワースクール 宮原です。

 

昨日は、ひさびさに銀座に行ってきました。

約25年ぶりに同級生と再会しました。 

 

不思議なもので、どれだけ年月が経っても

友人のことは遠くからでもすぐわかりました。

 

伊東屋さんの最上階レストランで

ハンバーガーを食べながら

ゆったりおしゃべりできました。

 

どっから見ても日焼けした田舎のおばちゃん

もっと気どって写真撮れるといいんだけど。。。

 

 

古希近い二人にとっては、ボリュームが

すごかったです。 食べきれなかった。

 

でも落ち着いた雰囲気で

長居ができてよかったです。

 

友人は昔と変わらぬ笑顔と話し方

変わっていませんでした。 

 

そして体調不良の悩みは

共通の話題でした。

 

和紙やキッチン用品などお買い物を

楽しんで帰路につきました。

 

 

買い物に付き合ってくれて

ありがとう。

 

楽しい一日でした音符

 

また再会できる日を

楽しみに日々がんばろう!!

 

昨日の歩数 8637歩