館山ハッピーフラワースクール 宮原です。

 

 

1月に予定していた

バルーンフラワーですが

私の体調不良によって

また延期になってしまいました。

 

レッスン前日の夜に38.0℃まで

熱がでてしまい、食欲もなかったのですが

 

翌日から36.3℃。 低体温なので

いつもよりちょっと微熱がある程度でした。

 

それから日に日に、元気になってきました。

インフルエンザだったのか

ただの風邪だったのか

よくわかりません。

 

ただインフルエンザの予防接種も受けて

いたので、軽くすんだのかもしれません。

生徒さんには、ご迷惑をかけてしまいました。

 

そんなわけで、のんびり準備する時間が

あったので

 

アフターバルーンフラワーの楽しみ方も

考えてみました。

 

2月4日は、ちゃんとレッスンできますように!

それでは、また