明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「健康」

おせち料理。

庭のはらんが、お正月気分を演出してくれます。

 

 

今まで当たり前のように食べていた

甘いものをちょっと控えようと思います。

血糖値が気になり始めました。

 

それと無理をしない程度の軽い運動を

続けようと思います。

 

60代後半になって、気がつけば

なんでもない所で転倒することが増えました。

筋力と目の老化が原因のようです。

 

脳の老化も心配です。

物忘れが増えたり

思い出すのに時間がかかったり。。。

 

そんなわけで

 

長年疎遠になっていた友人に再会したり

若い頃好きだった語学や楽器に

再チャレンジするなど

 

脳が活性化するようなことを

続けたいと思います。

 

 

小さなことからチャレンジしたいです。

 

 

みなさんにとって、

2024年すばらしい一年になりますように。