ABCライブの前に宮島に行ってきたよ(^-^)
初宮島なりー。

広島市からJR→フェリーで。
日曜だったから結構人たくさんいたなあ。
鹿もたくさんいなすった。



$sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)☆★-120513_144237.jpg
カメラに収めきれないくらい大きい杓文字どーん



$sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)☆★-120513_144729.jpg
揚げもみじまんじゅう

これはこしあん。
なにこれ衣さくさくで中あつあつでめっちゃおいしい!!,。.:*:.(・∀・)'☆,。.:*:
揚げもみまん最高ー!!

ので帰りにまたひとつ食べましたw
今度はチーズ(^~^)うまー。

牡蠣は食べたかったがやめといた。



事前に調べてたから知ってはいたけど

$sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)☆★
鳥居・改装中orz



$sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)☆★-120513_145204.jpg
厳島神社⊂(^-^)⊃


$sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)☆★-120513_145832.jpg
ゆきちゃんとしゅせさま前日この辺に立ってたんだよねうひひ(・∀・)(←怖

回廊は朱色で神聖な感じが漂ってきました。



$sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)☆★-120513_150049.jpg
床こんな感じー。

隙間が開いていて、歩くとちょっとがたがたする。
満潮時に床板が上がらないように、わざとこんな造りにしたらしい。


$sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)☆★-120513_150430.jpg
満潮でも干潮でもない微妙な時間帯(;´Д`)



厳島神社を出て、砂浜を歩いていくと

$sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)☆★-120513_150910.jpg
清盛神社⊂(^-^)⊃

今大河ドラマみてるよー。


$sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)☆★-120513_151801.jpg
五重塔⊂(^-^)⊃



$sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)☆★-120513_160552.jpg
宮島への旅終了☆

セブンイレブンを見て安心してしまった。
便利だなあコンビニって。


あなご飯も食べたかったなー。
弥山も行ってみたかったなー。
また来よう(^-^)


アキさまみたいに鹿のうんこは踏まなかったよ(^-^)